スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わかる人

私たちってどうしても、ズレちゃうんです。
巷でよく自分軸なんていいますけど、普通だれでもがズレてるんです。

ズレてるから、学ぶんです。
ズレを少しずつ少しずつ修正していくんです。

それにはどうしても、大きな視点が必要なんです。
大きな視点って、神様の視点。
急に宗教っぽくなりましたね(笑)
ただ、この視点がないと、ズレちゃうん。

正直私たちは、神様の視点がわからないんです。
それで世間の価値観に頼ったりするんです。
更に迷う(笑)

わからないから、わかる人から学ぶ。
それは霊能力がある人ではないですよ〜☆
霊能力=神の視点では、ないんです。
見えないものが見えるは、すごいんですよ。

それって個性であり能力。
"特別" ではないんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

ほんと〜ズレズレですが、必死です笑
自分軸ってカッコはいいけど、初っ端からズレてるから、どうにもこうにもなりませんT^T
わかる人に素直に学んでみる^ ^
そういう環境があるって、素晴らしい!

  • えぇ〜もん
  • 2017/02/28 00:26

ズレてる自覚があるってすごい!
そこに気づけたら、着実に上を目指して行けますね☆

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:34