心の中

私たちは特別な人に、つい依存したくなるんです。
だって楽だから。

自分で考えるて間違えるより、ちゃっちゃと正しい答えを教えてほしい。
それは今苦しいから。

聞くのが悪いんじゃないんです。
わかってる人に聞くのは、いいんです。
ただ、聞いたからって、解決はしないんです。
自分に起きた問題は、自分で解決するしかないんです。
自分が行動して、魂を成長させるしかないんです。

その自分の心の中心がなにか。

私たちはどうしても、間違えるんです。
完璧って、神の領域だから、間違えるんです。

結果ばかりつい気にしてしまう。
それはそれで、いいんです。
ただ、どうもそれだけじゃないんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

うんうん、ちゃっちゃっと聞きたい笑
確かに、聞いたからといって解決にはなりませんよね〜深いね^ ^

  • えぇ〜もん
  • 2017/02/28 00:30

大切な所で面倒臭がりのクセが(^^;
だからこそ、学んでいます☆

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:36