スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

視点の差

ガンバって努力してたら、うまくいくんじゃないんです。
この苦労の先に、いいことがまっているんじゃない。

神様の視点って、それとはちょっと違うんです。
神様の視点って、楽しんでるかどうかなんです。

生きていれば、色々な場面に遭遇するんです。
それが当たり前なんです。
避けれないんです。

そのとき、その人がどう乗り越えたかを神様は見てるんてるんです。
明るく楽しく乗り越えたのか。
苦痛の顔で乗り越えたのか。

結果より、今どう過ごしているかを見てるんですよ。

もし恋愛なら、私たちは上手くいってほしと願うんです。
なんですけど、神様はそんな所見てないんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

視点ねー
明るく楽しく乗り越えるって、素敵ですね!

  • えぇ〜もん
  • 2017/02/28 00:38

明るく乗り越えたい!
失敗を皆に笑って聞いて貰えるような人を目指したいな☆

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:37