スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

振りかえる

わからないから、学ぶんです。
楽しむって、
「問題があるとき、どうやって楽しく過ごせばいいの」
って思うんです。

問題が嫌なんです。
それを避けたいから、つい人のせいにしたり、依存してしまう。
だれもが、そうなる傾向ってあるんです。

なので、学ぶんです。

私たちみんな神の子なら、本当は学ぶ必要なんてないのかもしれない。
それでも、学ぶ。

ちょっとブレちゃって、ついいつものクセで人を責めたり、自分を責めちゃって立ち止まってしまう。
そんな自分をちょっと振りかえって、また楽しく過ごす。
そのために学ぶ。

学ぶって、机に向かってガチガチに勉強するんじゃないんですよ。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

問題嫌い〜めっちゃくちゃ言い訳考える
浅はかだけど、考えると笑える。
言い訳考える暇あったら、楽しい事に変換していかないとですねー!
学ぶ!学ぶ!

  • えぇ〜もん
  • 2017/02/28 00:44

言い訳考えると楽〜☆
でも成長しない(^^;
やっぱり逃げてちゃダメってことだね。

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:39