スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心の軌道

ちょっと落ち込んでいる自分の気持ち。
その心の修正をするんです。

心コロコロ。

心は自分の意志次第で、どうにでもできるんです。
落ち込むか、逃げるか、前向きになるか、楽しくするか。
自分で決めればいいんです。
それだけなんです。

自分で決めればいいのに、ついまわりに流され、問題に振り回され、
心がコロコロコロコロおっこちちゃったり、流さてっちゃったり。

おかしいんです。
そのおかしさを、取り戻すために集まる。

ただ集まるだけでも、楽しいんです。
同じ目標に向かってる仲間と会うだけで、またやる気が沸いてくるんです!
「違う違う。私の向かっているのはこっちだった」
そんな風に心の軌道修正ができるんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

心コロコロって、なんか可愛い^o^
皆んなと時間を共有しているだけで、
軌道修正されるのわかります!実感してます^ ^

  • えぇ〜もん
  • 2017/02/28 00:55

軌道修正してもらってます。
それが無理矢理ではなく、楽しく自然と修正されてる感じ☆
だからやめられない(笑)

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:40