スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

勘違い☆

難しいことを学ぶんでは、ないんです。
生きる力をつけるんです。

その生きる力って、資格とか技能ではないんです。

努力は必要なんです。
でも苦しくガンバるんではないんです。
苦労の先に結果がまっているから、今自分をおしころして努力する。

ただ、今やりたいことはなんですか?
その結果がでたら、本当にやるんですか?
「あとからやる」と決めたことって、「今、やらない」と決定してるのと同じなんです。

苦労の先に幸せがある。
そう思うから、やりたいことを先のばしにするんです。
そんなふうに、勘違いして生きてるんです。
勘違いしてるから、自分で正しいと思い込んでいるから間違いに気付けない。
気付けないから、自分を変えるってなかなかできないんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

本当に、難しい事をやるわけではないけれど
努力は必要ですね。
間違いに気づけるって、すごい事ですよね!

  • えぇ〜もん
  • 2017/03/26 22:23

努力は必要だった。
今まで間違った努力を全力でしてました。
それで苦しかった(笑)
気づけて良かった、救われた☆

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:48