スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自分のため

「なんで笑顔にするんですか?」って聞かれたら、理由はあるんです。
ただそんな理由より、だれだって「笑顔のがいい」ってわかるじゃないですか。
ブスっとしてる人より、笑顔の人のが愛されてるじゃないですか。
それがやってみると、笑顔でいることさえできない。

そんな簡単なことすら私たちってままならないんです。
簡単なことすらできなくって、難しいことなんてできっこないんですよ。

なのに、そんなことすらわからないほど、私たちって未熟なんです。
私たちはおかしいですね(笑)
少なくとも私は、それほど未熟。

聞けばあたり前なのに、そんな簡単なことすら自分で修正できない。
そこを修正するために学ぶんです。
それをダメだしされるのではなく、自分で気がつくために学ぶ。
自分で気づけば改善しようって思うんです。
そのために、学ぶんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

笑顔すら出来ていないんですよねーーッ
出来てるつもりで仕事してたら、何 ニヤケてるの?って言われたりする笑
えーーッ笑顔です!
イヤイヤ、ニヤケてるよ!って、傷つく笑
でも、凹んでいられない…
未熟なりに顔晴ってみる…自分のために!

  • えぇ〜もん
  • 2017/03/26 22:33

笑笑笑笑☆
さすがですね!
私はトイレ掃除の方をほめたら、すごく感じよく答えがかえってきたの。
いやいや、褒め方がたりないと、また褒めたら、褒め返されたかからさらに褒めた。
最終的に私が褒め勝ったけど、これって勝ち?って思ったりもしました。
みんなこうやって成長していくのかな(笑)

  • SACHI
  • 2017/04/02 08:54