スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

私の未熟さ

「なんで笑顔にするんですか?」って、笑顔だのまわりが安心するんです。
今自分が苦しいからって、わざわざ人にアピールする必要はないんです。
だって気を使わせているんですよ。
ただそんな理由より、だれだって「笑顔のがいい」。
それだけないんです。

「笑顔にするだけで人生よくなるなら、もうとっとく人生好転してる」
って思うかもしれません。
本当、そう思っちゃうんです。

それがやってみると、いつでも笑顔でいることさえ、できないんです。

そんな簡単なことすら私たちって、ままならないんです。
簡単なことができなくって、難しいことなんてできっこないんですよ。
なのに、そんなことすらわからないほど、私たちって未熟なんです。
私"たち"はおかしいですね(笑)
少なくとも私は、それほど未熟なんです。

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com

スポンサーサイト

コメント

笑顔でいる事って、簡単だと思っていたけど意外に難しい笑
先ずは笑顔ですね!

  • yumichan
  • 2017/05/30 07:15