名古屋勉強会

昨日(17.5.14)は名古屋で勉強会がありました。
何が素晴らしいって、みんなに会えることです☆

量子力学では、素粒子は点ではなくひもだそうです。
点というのは、私たちが想像する点ではありません。
点だと認識できる時点で、それは面ですね。

点ではなくひも。
ひもが振動することで、固有の振動がうまれます。

私たちも同じなのかな?と感じました。
私1人の点ではなく、美来というひもでみんながつながっている。
つながっているから会うことで、そのひもを強く意識できるんです。
美来という『天道』に向かうひもが明確になります。
そして美来のひもの振動に自ら合わせることができます。

ただの知識や情報を集めるのではなく、見えない世界でのひもの振動を感じに行っているのだと思います。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com


コメント