安心感からうまれるもの

『天道』をみんなで目指します。
魂の時代は常識が変わるそうです。
だからこそ、今勉強を必要としています。魂の時代だからこそ、本当に合う仲間と一緒に上を目指すんです。

そうはいっても、肉体をもってこの3次元の地球に生まれています。
美来に所属していれば、もうみんな仲間!
志を共にする仲間!
とは、正直思えないんです(笑)

美来の生成発展塾でグループLINEが始まりました。
SNSはバーチャルリアリティーの世界なのかもしれません。
それでもLINEで塾長の言葉、みんなの回答、スタンプなどをリアルタイムで体感できると
「1人じゃない」
「つながっている」
と安心できるんです。
連帯感が生まれます。

その安心感があるから、自分の人生に本当の意味で責任がとれるんです。
本当の意味で自立を目指すことが可能になります。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com


コメント