色んな人に合わせて

「第三の目よりも世間の目のほうが大事だよ」
って一人さんは言われます。

不思議なことが好きな人や、ちょっとごめんなさいだけど依存心が強い人は第三の目を目覚めさせたいって思うんです。

でも、日本一の大商人の一人さんは、世間の目を大切にしています。

美来でやっている「スピリチュアル講座」や「スピリチュアルカウンセリング」も同じなんです。
決して見えないものが見えるようになるのではありません。

だいたい塾長の中川さんは、全くもって鈍感です(笑)
だからこそ、世間に通用する道理を、色んな角度から解説してくれます。

「笑顔が大切だよ」と言われれば、そと通りなんですが、色んな人がいます。
どうしたら出来るようになるかは、人それぞれなんです。
出来ないのがダメではない。
そこから始まることもあります。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com
まるかんのお店 美来

参照:斎藤一人 柴村恵美子「天」サンマーク出版


コメント