スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

変えられる

運命は変えられるんだそうです。
今からでも変えられる。
どこからでも変えられます。

自分の人生ってなんなんでしょうか。
どんな状況でと幸せそうに生きてる人もいれば、人から見れば羨ましくなる条件でも文句やグチばかり言ってる人がいるんです。
つまり、モノゴトのとらえ方しだいなんだと思います。
つまり、目の前の人や起きてる現象をどう考えるからで、なにを引き寄せるか変わってくるのです。

「病気やケガばっかりしてバカバカしい。
もうや〜めよ」
「借金ばかりでバカバカしい。イヤになっちゃう。もうお金で困るのはやめよう」

それだけで人生が変わります。
快方に向かうんです。
卑屈になるのではなく、明るい方向へ考えます。
だから「やめよう」と決めれるし、運命の流れが変わりだしのだと思います。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com
まるかんのお店 美来

参照:斎藤一人『一日一語 三六六のメッセージ』ぴあ

スポンサーサイト

コメント