スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

走るために必要なもの

最善っていくつもあります。
私たちは、そのとき、その場での最善だと思うものをするんです。
でも、その最善って1つではありません。

今は最善なのですが、しばらくすると、それを上回るものができてます。
自分から出てくるのかもしれないけれど、誰かが考えてくれるのかもしれないんです。
そしたら、又、その最善をします。
最善に挑戦するんです。

挑戦って、同じ手をやり続けることではありません。
次の手、次の手を出すことなんです。
その次の手を出すには、知恵が必要になります。

知恵も必要なんですが、その知恵に挑戦するのには勇気がいります。
勇気を出すには、欲がないといけません。
行動するのには勇気がいります。
挑戦するのにも勇気なんです。
いくら勉強して知識があっても、欲がないと、自分って変われません。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com
まるかんのお店 美来

参照:斎藤一人『人生に成功した人が読む本』PHP

スポンサーサイト

コメント