スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

魂がホントに望むことは?

復讐するのは神の仕事なんです。
キライな人だからって、あなたはそんなことに気をとられず、自分の幸せを考えればいいということになります。

イヤなことをされたら、くやしいです。
あまりにも理不尽だと、仕返しをしたくなります。
つい、陰グチをもりあがり、自分を正当化したくなるでしょう。

でも、悪口をいった時点であなたの負け。
あなたが天罰を与えるのは、あなたが自分勝手になっているんです。
相手の悪口を言うと、それは、あなたが悪いほうにつられています。

いいたい気持ちはわかるんです。
でも、黙らせるのはあなたの仕事ではありません。
あなたがやることは、悪口を言わないことです。

怒っていると、色んなことを考えます。
そのついでに、色々なことを様々な角度から想像して下さい。
どんな答えをだすと、神さまがよろこぶか。
心が爽やかになる答えが、あなたがホントにやりたいことです。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com
まるかんのお店 美来

参照:斎藤一人『お金の真理』サンマーク出版

スポンサーサイト

コメント