学ぶ

覚悟といえるほどなにか決めないかもしれません。

それより、なにをしたいかも、漠然としすぎてるかもしれません。
漠然とした不安がある。
その不安だったり、不満、恐れだったりを打ち消してくれる
「なにか良いことはないかな」と思ってみたり
自分を幸せへと導いてくれるような素晴らしくしい人との出会いを夢みて、その人に依存してみる。

依存って神様が1番嫌うんです。

うまくいってなにのに、頑なに自分が正しいと思っちゃうんです。
それが恐れのとりこになってことなんです。

自分が正しいはずなのに、なんだか不機嫌なんです。
本当は、自分がどこかで「ちょっと違うかも」ってわかっているんです。

そうだから日本一の大成功者の斎藤一人さんから学ぶ。
断トツにすごい人から学ぶ。
それが生成発展塾なんです。
渡辺 幸

入塾希望は : info@egao-genki-kansya.com