受け入れる

動物看護師は、獣医師がより仕事をやりやすくなるお手伝い。
そしてもう1つ大切なのが、患者さんとの間の意思疎通を図るのが、動物看護師の仕事でもあるんです。

正直申し上げて、今までは院長に全てお任せだったんですね。
自立してなかったんです。
ワンマンな院長なので(笑)、そうなって当然なんですが、そんな無責任な自分の仕事に対する態度に気づける。
気づけたら、「どうしていこう」って考え始める。
それが成長に繋がるんです。

こんな小さなことが生成発展なんですね^ ^
未熟な自分を受け入れると、ただ当てもなく悩むことをやめれるんです。
じゃあ、どうしたら良いかを前向きに考えるようになるんです。

落ち込むとは、違うんです。
落ち込むのは、心なんです。
受け入れると、改良するようになるんです。
渡辺 幸

入塾希望は:info@egao-genki-kansya.com