愛のかたまり☆

99%いい人でも、1%の毒が人生をダメにします。
塾長はいつも一人さんの教えを、わかりやすく、かみ砕いて愛を持って伝えてくれています。

その様子を池主恭子さんはこう説明してくれます。
「配信でも、伝える力は群を抜いていると思いますね(*^^*)
そして、率先して何でもやってみる行動力!
そして結果を出すことで、証明してきたこと。
人を集める牽引力は、神様に愛されてる選ばれた人と思います。

個人的には、外見の美しさの中に、
内面の包み込むような優しさを持ちつつ、さすがの関西人!
ユーモアもたっぷりの愛嬌を持ち合わせている。
人の心を動かす、、
その原動力は愛の塊のような心からくるものか。。
という感じでしょうか?

私的には、今までも美来、これからも美来一筋
という…愛弟子の心は動かないくらいの魅力を持ってる。」

入塾希望は:info@egao-genki-kansya.com