そっちに行く

"自分の希望ばっかり言ってると苦労が多い"んだと一人さんは言われます。
耳が痛いですね(笑)

私たちは進学にしても就職活動にしても、つい打算的に考えます。
「どっちの学校が就職に有利かな?」
「どの企業が安泰かな?」
もちろん働く=お金なので、大切な観念だと、私は思うのですが一人さんは違います。
"「どちらが自分の魂の成長になるか」で選んだほうが間違いないんだよね。"

お金儲けは大切なのですが、『自分の魂の成長』を忘れてはいけないということです。

それで、"どれだけ悩んでも、そっちに行くようにできている"んだから、悩むだけムダな気がしてきます。

「そうは言っても、元恋人が忘れられない」
恋人でなくても、くやまれる出来事って人には1つ2つあるでしょう。
その経験が、あなたの魂の成長になるんです。
手放したからそこ、そこに新しく大切なものが入ってきてます。

お問い合わせ :
info@egao-genki-kansya.com
まるかんのお店 美来

参照:柴村恵美子『斎藤一人 人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法』PHP